2014年01月11日

民族学博物館

私は関西在住なのですが、アフリカ文化が好きな人にオススメのスポットなんかも紹介していきたいと思います。


まず私がよく行っていたのが大阪万博内にある「民族学博物館」、みんぱくです(*^-^*)

アフリカを題材にした漫画を描く際にここで資料集めなんかしていました。

アフリカゾーンはそんなに多くはありませんが、各国の文化が知れる展示物や資料がたくさんあって朝から閉館までいても飽きない!(^-^)

写真もOKなので撮りまくり。
たまに特別展示で楽器演奏とかありましたね。
たまりません。


今後も利用させていただこうと思っています!
posted by Shima at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

アフリカンに萌える日本人

がいろいろ語ったり絵を載せたりします(^O^)ノ
イラストレーターとしてのお仕事もしています、お気軽にご連絡ください。

好きなポイントが同じ!って方がいたら嬉しいな( ^ω^ )
よろしくお願いします。
posted by Shima at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


写真素材のピクスタ

クラウドソーシング「ランサーズ」

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材
×

