2014年01月13日

描いていた漫画について

私はアフリカを題材に少年漫画を描いていました。

中央アフリカに住む「自分で考えたオリジナルの部族」のアクション漫画でした。
うん……そりゃ無理があるよなあ。

ジャングルに住む日本人の話だったり、
日本に来たアフリカ人の話ならまだ読む方も受け入れやすかったと思います。

あまりに自分の好きなものを描いてしまいました。
編集さんによっては「ぶっとんでてイイ」みたいな評価もありましたが(^^;

そのあとに描いた普通の日本設定とかファンタジー設定とかのアフリカ関係ない作品はダメダメな結果でしたね〜。

やはり好きなものを描いているときが輝いているということなのでしょうか。


ということで、ひたすらにアフリカンを描きたいと思います。笑

漫画で描いていたのはこんな感じのキャラでした↓


posted by Shima at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


写真素材のピクスタ

クラウドソーシング「ランサーズ」

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材
×

