2014年02月20日

フィギュアスケート観てました^ ^


女子フィギュア観ていたんですが、
解説の人がよく「セクシーです」って言ってて、

え?そうか?って思ってたら、
「ステップシークエンス」でした。

夜中ひとりで恥ずかしくなりました(°_°)
空耳ひどすぎる。


ところで、フランスから黒人の選手が出ていましたね。
フランスの方は格好いいので好きです。
アフリカ系も多く住んでいますね。

フランス旅行した時は街中格好いい人と綺麗な人ばかりで眼福すぎました。
店員さんがみんな素敵っていう(*^^*)

雨に打たれる姿も絵になる!

私が今までで生きてきた中で一番素敵!って思ったのが、
モンサンミッシェル内の飲食店で働いていたアフリカ系男性でした。
生きる芸術だと思った、まじで。

そうだ、フィギュアと黒人で思い出した。
バレエと黒人について書こうと思ってたんだった。


それはまた今度書きます^_^

posted by Shima at 20:50| Comment(0) | 脱線話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


写真素材のピクスタ

クラウドソーシング「ランサーズ」

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材
×

