2014年03月18日

世界の中心で

愛を叫ぶ

ではなく世界の裏側でアフリカを語る、Shimaです。


一夫多妻もいいけど、
一夫一妻が法律の日本に長く住んでいる私としてはやはり
第一夫人以外のポジションにはキーッてなると思うのです(笑)。

変な見栄とプライドなのか(°ω°)


一妻多夫は…いいなーへへへってなるけど、
逆ハーレムは乙女ゲームだけでいいか。現実的じゃない。

image.jpg
posted by Shima at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

紀元前1万年。


『紀元前1万年』を観ているんですが、こういうビジュアル好きだな〜。

敵ボスに気に入られ連れていかれるヒロイン(と村人)…を助けに行く主人公達。
王道ストーリーですね、ところどころロマンがあります。

友情とかに弱いんだよなー、「ふおおっ!」ってアガる。

しかしこういうのを観てると、やっぱりロングのドレッドと坊主最強ヽ(^o^)丿
ってなります。
ああ、部族たまらん。ジャラジャラ装飾たまらん。

ミディアムヘアに興味のない私が今の日本に生まれたこと自体何かの間違いなのでしょうか(笑)。
いやでもオタクだから日本に生まれて幸せです。

あ、あと観てて気づいたことは…

自分がもの凄く運動不足であるということ(笑)。

……アクションかっこいいなー。

posted by Shima at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

手。


image.jpg


これは紙にシャーペン。

手は曲線が集中したかたまりだから美しいのでしょうか。





posted by Shima at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


写真素材のピクスタ

クラウドソーシング「ランサーズ」

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材
×

