2014年03月05日

ちょっと


らくがき。

image.jpg

私は大人になってコーヒー飲めるようになりました。


二日ほど前から母が、
ナミビア砂漠に不思議な穴があってん、といいながら
グーグルアース?でひたすら穴を捜しています。

一度見たけれどみつからなくなったらしい。
海と繋がっている穴だそうな。

神秘だなぁ。
posted by Shima at 00:19| Comment(0) | illust | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

素材探し


無料で使用できる背景素材・イラスト・写真なんかを探していたんですが、いい素材たくさんありますね。

有りすぎて探せないくらい。
(そして地味だけど結構時間がかかる、この作業。)

しかも商用OKのところも多くて。
素敵です。

やはり数をこなすとなると必要になってくる素材。

基本、加工して使おうと思っています。


昔は自分で描くしかなかった背景も、ダウンロードができる。
便利です。


…本当に描きたいものは自分で描くと思うけど。
好きなアングル・色・大きさで。
posted by Shima at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


写真素材のピクスタ

クラウドソーシング「ランサーズ」

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材
×

