2014年07月29日

HP!


HPできました(^o^)/
コンテンツはこれからですが、イラストとか情報とか載せています。

http://shima-africa.jimdo.com

これもjimdoのアプリで簡単にできますよ(・ω・)ノ
PCでなくてもできるのがほんとに有難い。
posted by Shima at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

便利アプリ追加!


使用アプリの追加(^o^)/

iPad miniでダウンロード。
○My Brushes pro○
ペイントツール。
レイヤーが無制限に使えるそうです。ブラシの種類も多いし、かなり便利で高性能なアプリじゃないかと思います。
iPad用の極細スタイラスペンも発売されるし、外出先で充分描けます。

○Phonto○
文字入れアプリ。
1度ダウンロードしたけどあまり使わず、久しぶりにアップロードしたら便利になっていました。劣化が改善されたのでまた使い始めました。


今後もイラスト制作に使える便利アプリ紹介していきますね*\(^o^)/*
posted by Shima at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

LINEスタンプリリース!


image.jpg

ひさしぶりの更新です。Shimaです。

LINEクリエイターズスタンプの販売を開始しました♪
https://store.line.me/stickershop/product/1004928/ja

がっつりアフリカンですよ!

珍しいスタンプが欲しいってかたにもオススメです☆

ストア以外にLINEアプリ内からも購入できます。
ジャングル〜で検索したらすぐ出ます♪

image.jpg

Englishもあるよ(・ω・)ノ

第二弾も思案中!

posted by Shima at 16:31| Comment(0) | アフリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


写真素材のピクスタ

クラウドソーシング「ランサーズ」

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材
×

