2015年02月17日

なぜなのか


ティラミス!風なスイーツ。

image.jpg

なぜ甘いものは毎日でも飽きないのでしょう。

最近ほんとコーヒーとチョコの組み合わせが美味しいです。
年のせいか甘いドリンクと甘いスイーツの組み合わせはできなくなりましたが。
それでもスイーツを食べたくない日なんて今までないもんなぁ…。

むかし、原稿修羅場のときも甘いものは欠かせなかったしなー。

でも、頭使っててもずっと座り作業だとカロリー消費できないようで、
太っていきましたが(笑)。
頭は疲れて甘味を欲しがるという…ひぃぃ。


さて、明日はいろいろ作業できそう!

ShimaのPIXTAマイページ↓↓
http://pixta.jp/@prof243097
現在素材数310点ほどです。
Twitter @shima77j
posted by Shima at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発掘〜!


背景素材を販売中、
イラストレーターのShimaです( ´ ▽ ` )ノ

…絵に時間がとれていないっ!

なのに、PS2が発掘されてしまい
ゲームしているっ!

昔のゲームがとっても楽しいです。
何年たっても遊べるソフトって素晴らしい。
このままRPGゲーにも手を出してしまったら…

ますます遊んでしまうっ!

2015年02月15日

春こーい


背景素材を販売中、
イラストレーターのShimaです( ´ ▽ ` )ノ

そろそろあったかくなって欲しいな、なるよな?
と思いつつ、
カイロを箱買いするのでした(笑)。

外に出るときは必須!

そしてまだ冬物が欲しくなってしまう…。
いま買ったとしていつまで使えるだろうか。


ちょっと暖かそうな素材を貼っておきます(笑)。



写真素材のピクスタ

クラウドソーシング「ランサーズ」

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材
×

