2014年01月30日

呪術師

映画の『TRICK』を観てきました。
この作品ではたびたび呪術師のお話が出てきますね。


昔から呪術って響きは好き(といってもオタク的な好き)です。
私が何か信仰しているわけではなく、漫画の題材のひとつって感じです。

そういえば『ジャングルの王者ターちゃん』にも呪術師登場してましたね。
アフリカとかジャングル秘境系では醍醐味的なキャラだと思います!
治すにしても呪うにしても。

私も呪術師のキャラは出したいと思ってて。
しかも美少女にしようと思ってて(笑)。

二次元においてのロマンですよね、美少女呪術師(^ω^)
ん?勝手な思い込みかな?


posted by Shima at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



写真素材のピクスタ

クラウドソーシング「ランサーズ」

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。