2014年04月20日

ひさびさ\(^o^)/


さて、個展用の絵のプリントアウトが終わったのでプチ一段落\(^o^)/

どう展示するかとかまだいろいろすること考えることありますが。
場所や日にちはまたちゃんと決定したら書きます\(^o^)/
普通日程おさえが先だよね…ちゃんとしなきゃ。

大阪でやりますので近くの方も偶然立ち寄る方もぜひ♪

あと、イベントで似顔絵もする予定です(^ω^)

コンサルさんに似顔絵やりますっていったら
「アフリカ人に描いちゃう似顔絵どうですか?」って提案してくださいました。
アリかもしれないけど…アリ?自分なら嬉しいですけど!

なんか嵐の大野くんも確かそんなことしてたよね、勝手に黒人にしちゃうみたいな似顔絵。
ブラックミュージックな感じの。

私はマサイの戦士風にでもしようかな(笑)。


posted by Shima at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



写真素材のピクスタ

クラウドソーシング「ランサーズ」

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。