2015年04月26日

呑みたい夜もある。呑みたい昼もあるw


背景素材を販売中、
イラストレーターのShimaです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、今日はとある展示会に行ってきたので
刺激受けましたよ。

絵だけでなくアクセサリーや服の物販もあって
久しぶりに楽しめました。

最近リアルが忙しく…(•́ω•̀)

そして、
リアルな周りの環境に自分の年を感じたり。

腰が痛いとか疲れやすいとか
そういう自分の体調でなくて
周りの環境に
あぁ、自分も歳だなぁとか思うわけです(笑)。

ピーターパン症候群の気は
もとからありますが(笑)。


さてさてさて、
素材も増えていることだしもっと頻繁更新
していかなくちゃー!

15023264



画像クリックでピクスタページにとびます。
バリエーションあり。

ShimaのPIXTAマイページ↓↓
http://pixta.jp/@prof243097
現在素材数340点ほどです。
Twitter @shima77j

posted by Shima at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



写真素材のピクスタ

クラウドソーシング「ランサーズ」

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。