2015年06月04日

ドラキュラ


先日ひどい貧血になりまして、
ドラキュラの気持ちがわかった
イラストレーターのShimaです(⌒▽⌒)

啜りて〜と思うくらい
余裕がありませんでした(笑)。

血、大事です。


だいぶましになったので
いろいろ活動していきたい所存!


15863297




青白いのはイラストだけでいい…。笑

画像クリックでピクスタページにとびます。

ShimaのPIXTAマイページ↓↓
http://pixta.jp/@prof243097
現在素材数340点ほどです。
Twitter @shima77j

posted by Shima at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

アイスが美味しい


暑くてアイスを求めてしまうっ!

背景素材を販売中、
イラストレーターのShimaです( ´ ▽ ` )ノ


さてさて背景素材追加です。

暑かったので寒色のイラストにしました(笑)。
いや、本来なら夏真っ盛りの素材
もしくは残暑初秋的な素材を
UPする時期ではあるのですが…。

まぁこんなこともある。

15863295



画像クリックでピクスタページにとびます。

ShimaのPIXTAマイページ↓↓
http://pixta.jp/@prof243097
現在素材数340点ほどです。
Twitter @shima77j

2015年06月02日

あさかつ


…をしているわけではないんですが(笑)、

朝の時間は有効に活用したい。
ってことで、
朝のわずかな時間でBlogを書いてみています(^ ^)

背景素材を販売中、
イラストレーターのShimaです( ´ ▽ ` )ノ

文章なにかこっかなーとかなり
悩むタイプなので、
勢いで書いてしまおうというのもある。

なんだかんだBlog書くのは楽しいので、
まったり続けていきます(^ ^)♪

今日も載せるイラスト素材は涼しげなものにしとこ。

13926644




画像クリックでピクスタページにとびます。
バリエーションあり。

ShimaのPIXTAマイページ↓↓
http://pixta.jp/@prof243097
現在素材数340点ほどです。
Twitter @shima77j



写真素材のピクスタ

クラウドソーシング「ランサーズ」

写真素材-フォトライブラリー
写真 素材
×

